『6/29』

今の私のすべて。

自分の居場所がない。

よくそう感じます。

だから、facebookで書き込みするけど、みんなに見られるのはイヤだから、範囲を限定して書き込む。 

だから、3人とか4人くらいしか書き込んだのを目にできる人はいない。そのうちfacebookに全然顔出さない人が2人だから、実質2人くらいしか見ない。

なのに、一人にはなりたくないからきっと書き込むのだと思う。

心の中でむなしい行為だって感じてる癖にやめない。

でもこのままこんなむなしいことして年とってくのはイヤだなと思った。

だから、始めた。 ここには 素直に書き込もうと思う。

たとえ、誰が見てなくても.........。