『6/29』

今の私のすべて。

具体

今の自分を抜け出すために 具体的に何やっていいかわからない。いや、多すぎてわからない.。

書いたことの中には今までに失敗したことがたくさん詰まってる。きっとまたやっても失敗するんだと思う。

たぶん、自分を買いかぶりすぎてるうだと思う。 これくらいできる。と思う。でも、失敗する。それが 現実。 俺はもっとレベル低いんだと昨日 寝ながら思った。

だから、その事実を今度はちゃんと受けとめようと思った。

もうちょっとレベル落とそうと思う。目標にしても 今やるべきことのレベルにしても。高いとこ目指すのはすごいことだし、憧れるのは本音だけど、そこにたどり着くまで努力する根性も今の俺にはないし、きっとそこを目指して計画立てるから・・・・・・そこに間に合うように無理やりつめて全部失敗してしまうから、一つだけに絞ろうと思う。 あとは、できたらイイねで今はイイ。

きっと何かご褒美というか手に入れたいものがあってもそれがずっと先で自分の目では見えないと俺はあきらめてしまうのだと思う。 目の前のニンジン。レベル低いかもだけどそのニンジンをちょうともらえるそういうことをきっとやってこなかった。だから、成長しなかったんだと思う。

だから、今はそれをやろうと思う。ニンジンなら、手に入るっしょ!じゃまた手に入らないことも知ってる。ニンジンもらえるまで、一生懸命走ってみる。

まずは、確実に毎日できることを やる。1日始まる前にやるって約束してからやる。

そんな自分との約束から始めることにする。

今まで、ずっと時分との約束を破ってきた人間だから。