『6/29』

今の私のすべて。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間は人を注意する時 聖人になってる人が多い。。。。。。気がする。

自分が小さい時・・・・・・・・・・・小さいって言っても小学校終わるくらいまではやってた悪い癖がありました。 話を誰かにする時に 主語ををつけなかったり 何か頭の中に思い浮かべて アレどこ行ったの?と言う ような相手に話が伝わらないことが多かった…

孤独な群衆。

自分は face bookやってます。 やってるうちに 友達申請がきます。 大昔の小学校の友人から大学の時の友達まで幅は広い。みんなきっと あっ! あいつだー 申請しちゃおう的な感じで友達増やしてくんだと思います。 そして 思うがままに 書きこんでいく。どこ…

しあわせ。って何?

今の自分は すごくどーしようもない人間で そんな自分がイヤで 変えるゾ!!と闘い始めたわけなのですが・・・・・・・・・・・じゃあ、将来どーなりたいのさ?って問いかけると正直 わからない。 しあわせになりたいっとしか答えられない。しあわせ何さ?って…

変わってく人 成長する人

社会に出て仕事に就いて働いて行くうちに 変わっていくのを見るのがつらい。 イイやつだなって 好きだなって思ってるヤツが そういうやつの尊敬できる部分を失っていくのは見るのがつらい。 この間、そういうやつがいた。久々メールしてみて 彼が言ってた言…

具体

今の自分を抜け出すために 具体的に何やっていいかわからない。いや、多すぎてわからない.。 書いたことの中には今までに失敗したことがたくさん詰まってる。きっとまたやっても失敗するんだと思う。 たぶん、自分を買いかぶりすぎてるうだと思う。 これくら…

自分の居場所がない。

よくそう感じます。 だから、facebookで書き込みするけど、みんなに見られるのはイヤだから、範囲を限定して書き込む。 だから、3人とか4人くらいしか書き込んだのを目にできる人はいない。そのうちfacebookに全然顔出さない人が2人だから、実質2人くらいし…