『6/29』

今の私のすべて。

1つの決めごと。

ある人に 会いたいと思う。

今まで これを達成したら 会うとかそういう風に考えてたけど、やめた。

今、達成しようとしてる試験 全部終わったら 会いに行こうと思う。

達成したらではなくて。

そのかわり、一つだけ必ず守る決めごとをつくることにした。

終わるまで・・・・・試験が終わるまで できることは全部やること。

そんなの当たり前だろ!!って思われるかもしれないけど、この程度のことが俺にはなかなかできない。 レベルの低い そういう人間。

そういう人間には それくらいでも結構 難しい。

昨日 ある本でこんなこと書かれてた。

失敗が意味をなすのは 全力でやった時だけ だって。

考えてみたら 失敗して心から悔しがったこととかない。

だから、これできたら、結果がどうであろうと少し前に進める気がした。

少し前に進めたら 何したい?って聞いてみた。心に聞いてみた。

今 一番何がしたい??って。

答えは その ある人 に会いたいだった。

だから、8月の終わりくらいにその試験結果が出るまで やれること全部やってそれでうまくいっても失敗しても会いに行くことにした。

今は それだけ心に刻んだ。

頭はつかわない。使わなくても勝手に機能する。

僕の頭は 考えてしまうと 余計なことしか浮かばないようにできてるみたい。

しかもその余計なことがすこぶる悪い方向にしか浮かばない。

だから、考えない。

8月まで 心をフルに使って戦ってきます。

ということで、ネットに顔出すのも半年後 報告という形で次 書き込みます。

ブログ読んでくれた少数の方が居てくださったので、伝えようと思い書きました。

8月終わり どーなってるか分りませんが お元気で。

特に himawariさん ありがとう!!